2020年5月13日水曜日

遂にバイクを契約!!!!

以前から欲しいなぁと思っていた原付二種のバイクを契約しました!!!

50ccとは異なり、30km/hの制限や二段階右折の制限を受けないし、任意保険や税金なども安いといいとこ取りですよね。

普通免許で乗れないことぐらいがウィークポイントですが、大型二輪持ってるのでそこもクリアしているし。

契約したバイクは、、、

ホンダ PCX 125

です!!!!!!

30万円を超えるので、ちょっと高いんですが、燃費めちゃくちゃいいし、乗り心地いいし完璧な原付二種だと思っています。
新車なので盗難だけが怖いです……

在庫があるそうなので、今週中には納車されそうなので今すごくワクワクしていますwww

とりあえずカバーだけ買いましたが、日常の脚として活躍して貰う予定なので、ボックスを買わないと。かっこ悪くなりますが、ヘルメットは収納したいし。

ロックは以前大型バイクを所有していた際にもっていたゴツいのがあるので、それを使いまわそう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。