2020年5月14日木曜日

バンコク旅行 その1

新型コロナが流行する直前の1月上旬にタイのバンコクへ旅行してきました。

いま思えばかなり駆け込みで旅行に行けて良かったなぁ。

バンコクは3回目。
もう少し色々と写真撮ってくれば良かったんだけど、今回は友達と行って、朝から飲んだくれていたのでグダグダですwww

往復スクートのなんちゃってビジネスのスクートビズを利用しました。
ANAのエコノミーと同額くらいですね。


座席が機体の最前部で静かなのと、配置が2・3・2と若干広いです。利点は以上!ww

微妙なところまず一点目はご飯が不味い。
何種類かある内から選択できるのですが、どれも不味そう。ビーフマカロニシチュー選択しましたが、ゲ○かよ……


ここまで不味そうにできるのも素晴らしい。
食感もドロドロしていてヘドロ食ってるようだ!最悪!


7時間以上のフライトですが、エンターテインメントもありません。

そして何よりも客層があまり良くありません。
騒ぐ子供、注意せずに一緒に大声で話す親。とにかく酷い。

LCC続けて2回目の失敗です。
多少狭くてもANAやJAL選択すべきでした。反省。
 
LCCは学生などお金に余裕がないけど、元気が有り余っている人にはおすすめですけどね。安いから色々なところへ行けるだろうし。

天候よくてキレイ。



午後4時くらいに到着後、友人と合流し、初日のはソンブーンレストランで食事。疲れているのにちょっと飲みすぎました。

朝から何も食べておらず、非常にがっついて食べたため何も写真がありませんwww


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。