2012年4月21日土曜日

生しらすと平地TT練

埼玉TTが迫ってきたので

短距離、平地、高速巡航

をしてきました。
高速巡航だけはできていない気もしますが。。。(´・ω・`)

午後から予定があったので40kmほどしか走れませんでしたが、ちゃっかり早めの昼食を取ってきてしまいましたwww

今日の目的は……

生しらすです。


といってもぴちぴちレーパンでおしゃれな店に突撃する勇気はありませんので、ゆうき食堂にて。(なんちって( ー`дー´)キリッ)


あらかじめタレがあえてあるそうです。個人的には醤油で食べたかったかも。

帰りには7kmほど頑張って走ってみましたが、38.0km/hが限界でした。まぁ信号ストップが三回くらいあったので、もう少しいけるとは思いますが、10kmは意外と長いということが判明。

最近あまり乗れていないのでそれもあるかもしれないけど、とにかく肺がきつい。足よりも肺。心肺機能を鍛えなきゃあかんな(´・ω・`)


最高心拍が183bpmまでしか上がらなかったが、レースだともっと追い込めるのでもうちょい速く走れる……かも

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。