2012年4月7日土曜日

平地TT用にエアロバーを購入

どうもお久しぶりです。

平地TT(レース)用にエアロバーを購入しました。いずれTTフレームも買いたいなぁと思っているので、そのときに流用できるような製品を探していました。

3Tのものが気に入っていたのですが、平地TTだしカーボンでもアルミでも大差なくね? という結論に達し、プロファイルのT2+を購入しました。(TTに流用する際は同社のOZEROと組み合わせて使用する予定です)

さて取り付けてみたのがこれ。


エアロバーを使用するにはハンドルが高すぎますが、手持ち機材的にこれ以上下げられないので、とりあえずこれで使ってみます。

いずれTTフレームを買うつもりなのでまぁいいか。

サドルもめいいっぱい前へ出しています。

ロードフレームなので、どうやってもポジションが出ないのは仕様がないですね。

ハンドル周りはこんな感じです。


せっかくなのでバーテープも巻き直しておきました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。