2010年9月15日水曜日

一人江ノ島練

 そろそろロングライドからの疲労も回復してきたので、短距離乗ってきた。18kmちょっと。
 マジで短く感じるww 一回でも超長距離乗ると、感覚おかしくなるねwww
 でも痛めた手のひらがまだちょっと痛い。まぁ高速で走ると、脚の応力で手に負担すくないんだけどね。


 いつもはロード大発生の138号線も、平日だから全然いない。

 最初は予想外に脚が動くので、調子に乗って飛ばしてみた!
 時速51.9km/hまで上げたが、前を走っていた白ナンバーの原付はどんどんと離れていく……

 原付の制限30km/hなんてあってないものなんだよね…… まぁプラス10km/hくらいは許されているけど、これはちょっと酷かったんで。


そんなことしてたら脚が売り切れたwww

 でも距離も短いので、結局それでも35km/h巡航くらいで江ノ島に到着~
 誰か来たらペースメーカーにさせてもらおうと思ったけど、5分くらい待ったけど、来る気配がないので出発。


 帰りは少し落としぎみで走り、帰宅。
 レースで逃げを決めるためには37km/h~とかで7km/hくらい走れないと決まらないよね~。信号がないとはいえ、それはきつすぎるなー。


 というか、スプリントとシッティングの最高速度がすげー近いってどういうこと?wwww よっぽど下手くそなんだなww たぶんスプリントはじめる速度域が低くて、ちゃんとトップスピードまで持って行けていないんだと思う。

 でも50km/hまで引っぱってくれることができる友人がいないんだよなー。

(^^)/<「いやいや、俺ならいけるぜ!!」っていう人がいたら是非wwww


 あっあと先日のロングライドで、ハンドルのエンドキャップをどこかに落としてきた……

総走行距離 18.46 km
走行時間   37分46秒
平均速度   29.4 m/h ←平均30までもう少しだったのに勿体ない
最高速度   51.9 km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。