2010年9月24日金曜日

日本版オクトーバーフェスト

 今年の5月頃、日比谷公園のオクトーバーフェストに行ってきた。誘われて、大して期待もせず行ったのだが、これがかなり良かった!
 特に日本では主流ではないエール系のヴァイスなど、コクの強いビールがたくさん飲めた。ただ、一杯の量が600ml近くあり、多くの種類を飲めないのが少し残念だけど。(お酒そんなに強いわけではないから)

 だらだらーっとネットサーフィンしていたら、なんと10月に横浜赤レンガ倉庫でも開催されることが判明!!
 もう行く気まんまん!!

横浜赤レンガ オクトーバーフェスト2010

 前回飲めなかったビールも結構あるので、ぜひコンプしたい。あと、一番気に入ったヴァイスも飲もう!!


 日比谷オクトーバーフェストの写真。


 酔っぱらって撮ったヤツだから、上がちょんぎれっちゃってるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。