2010年9月14日火曜日

280km走行感想とか。

 神奈川県から愛知まで277.79km走ったわけだけど、ほとんど道にも迷わず精神的ダメージは少なかった。


 この写真は、箱根旧道の最初の方だった気がする。
 この辺りはまだゆるやかでかなり楽。ただし、七曲がりにさしかかると拷問のような傾斜にwww どちらかというと坂は好きなのだが、このあと240km近く残されていることを考えると憂鬱にならざる終えないwwwww

 この日は下界は曇りだったのだけど、箱根は霧&雨。自転車も二台しか見かけなかった。まぁ平日であったのもあるだろうけど。











 箱根峠を高速で下れば、静岡県。
 雨が降っていたので、 ブレーキを慎重に…… だけど、路肩の白線が怖すぎるので、あえて車道の真ん中を走り、車の流れに乗ることに。50~67kmで走ることに!

 ものすごく疲れたわ!!!  死ぬかとwww




 ブレーキシューがかなり減っちゃった。脚がゴムの屑まみれ&泥まみれwwwwww
 ウエアもびしょびしょになるし、気分最悪だった。まぁ下界は曇り時々晴れだったから、まだマシだったか。


 この先写真なし。撮るために止まるのが面倒になっちゃったからwww
 豊橋から岡崎あたりの1号線が壊滅的に走りづらい。路肩がすごく狭いし、糞でかいトラックが横をびゅんびゅんと追い抜かしていく。
 愛知県は車の事故率高いらしいけど、納得。運転荒すぎ。あと信号が青になる直前にのろのろと見切り発車しだすし……

なにあれ? 愛知の文化なの?www


総走行距離 277.79 km
走行時間   11時間49分20秒
平均速度   23.5 km/h
最高速度   67.0 km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。