2011年8月30日火曜日

鎌倉、そして納涼。

またまた鎌倉へ行ってきたということで……

なんと今月は三回目ですwww

まぁ走りやすいから、ついつい選んじゃうんですよね。ちなみに一回目は一人、二回目と三回目は違う人と行きましたので、本当に一緒って訳ではないです。

恒例の滑川のベンチで1枚。


なんか久しぶりに晴天で、暑かった日だった気がします。気温自体はそこまで高くない(30℃以下くらい)でしたが、日差しが強いため日向にいるとかなり暑く感じました。

それにくわえて海岸沿いは海からの照り返しがあるので、さらに暑いですね(;´Д`)

そしてなんとなく鎌倉市役所。市役所はどこのものもやぼったい白い建物で共通なんですね。


横須賀線。

横須賀線はよく利用するのですが、他の路線よりも冷房が強くて寒い気がしますwww


お昼は連れの希望で、流しそうめんのお店へ。

丁度暑い日だったので、涼しい気持ちになれて良かったです。


この日の補給はこの素麺のみ。全然足りていなかったようで、帰ってくるときには空腹でした。
もうちょっと気にして補給しなければいきませんね。


富士チャレンジまであと一ヶ月ほどなので、乗れる日はなるべく乗ることにしようと思っています。

指切りグローブがぼろぼろになってきたので、新しいのが欲しいなぁと思うので、そのうち買いに行かなければ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。