2011年8月6日土曜日

フジチャレエントリー……え?いまさらこんな記事?

すごーく今更なんですが、富士チャレンジ200のチームエンデューロ7hにエントリーし(て)ました。
昨年は4hの部に出場したんですが、今年はメンバーが増えたことと、私以外のメンバーもロードバイクに乗り慣れてきたと言うことで7hにエントリー。

昨年はすげー雨&極寒だったので、今年こそ快晴を願う……

あそこはいつも天気崩れるんだよね。霧も出るから、なかなか難しい。

去年の写真を載っけようと思ったんですが、豪雨だったので故障が怖くてカメラ持ち出さなかったんだ。残念。
写真って結構記念になるから、今年はカメラマンを導入しようかな?www デジイチってがっつり撮って貰いましょ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。