2010年12月31日金曜日

湘南平ヒルクライム

本日は昨日の飲みが今日の朝5時まであったということで、14時スタート。そして距離も短めです。



湘南平は対して標高はないし、距離もたったの1.5kmくらいということでお手軽にヒルクライム練習ができるスポットなのです。ただし、ヤビツで言う蓑毛くらいの傾斜が直線であってきつい。

特にタイムを計測しているわけではなかったけど、今日は少し頑張って登ってみた。四人で行ったのだが、5秒間隔ずつでスタート。私は最後。
傾斜がきつくなったところで、前三人を抜かした。まだ三人は乗り始めたばかりなので、この傾斜はきつかったに違いないwwww


下りは登りで溜まったストレスをスピードと奇声で発散www
路面状態があまり良くないので、気を遣います。

その後は少し食事をしてから帰宅。結構乗っていた気がするが、総走行距離は27km。
明日の午後はのんびりとそのへんを走る予定。


今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ノシ

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。