2010年12月9日木曜日

丹沢湖へ行こう!

高校時代陸上競技をやっていたこともあって丹沢湖は思い出深い土地です。丹沢湖では駅伝の県大会があったからです。(まぁ私は短距離だったから応援だったけど)


しかーし、そこまで遠くないにもかかわらず一度も行ったことがない。


そこで行ってみようとルートを調べていたところ、三廻部林道-秦野峠林道を使っていくととても気持ちいいらしいことが判明し、俄然やる気が!
茅ヶ崎市から往復120kmほど。700m級の山があるので、東京往復とは違いかなり満足できそう。

今週末か、来週末くらいに行きたい。

これはかなり良ルートみたいなので、誰かと一緒に行きたいなー。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。