2011年8月25日木曜日

湘南国際村久しぶりすぎてきつすぎワロタwwww

今日は本当は早朝に走ろうと思っていたのですが、土砂降りだったため中止。しかし、お昼頃になると雨が止み、日も差してきたので湘南国際村へ行ってきました。

五月以来のヒルクライムです。短いですが(;^ω^)


いつも平地は飛ばしすぎる感があるので、少し抑え気味に……

江ノ島。平日&涼しいのでさすがにあまり人がいなかったです。


そこからR134をひた走り、葉山大道で左折、湘南国際村入口です。
葉山に入ったとたん空が暗くなってきました。雨が降るかと心配しましたが、どうやら大丈夫そうなので、ヒルクライムを続行してから帰ることにします。


そして頂上。
今日は三ヶ月ぶりということで、のんびりと登りました。

それでもかなり辛い…… やっぱり練習しないと体力がだだ落ちになりますね。


帰り際にまだ撮ったことがなかった「湘南国際村」の看板の前で1枚。

このまま来た道を引き返しました。


引き返して気がつきましたが、海側に降りた方が気持ちよかったかも。

葉山大道への方向は市街地をいく&アップダウンがあるので、あんまり気持ちよくありません。


というか、予想以上に登れなくて唖然。総距離が同じだからってヤビツ峠行かなくて良かったよwwwwwwwww

総走行距離 54.51 km
走行時間   2時間08分58秒
平均速度   25.4 km/h 
最高速度   57.4 km/h
にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。