2019年7月1日月曜日

AirPodsにそっくりなi80 TWSはなんと2,500円!

AirPodsにそっくりなi80 TWSが手に入ったので少し写真等載せたいと思う。
ちなみに価格は2,500円ほどだった。

まずは外装から。


ご覧の通りかなり似せてきてはいるが、本物よりも紙の質や、印刷などはかなり劣る。
特に本物のパッケージはイヤホンのイラスト部分が立体的になっているが、これは完全に平面。

そして裏面。


箱の中身は本体とLightningケーブル、イヤホンに付けるシリコンゴム、説明書。

ちゃんとLightningケーブルなんだな。
安いやつだとUSBケーブルで充電するのもあるらしいけど、これは結構こだわっているようだ。

そして本体。


ボックスの蓋の開閉具合が少し安っぽいかも。
それ以外は本物と見分けつかない。

ライトの色も緑で同じ。

そしてイヤホンを取り出してみる。


見た目は全く同じ。
穴の位置やスイッチの位置も完全に同じ。

でも見てわかると思うが、細部にバリが残っていたり少し仕上げが雑。

ただし接近して見ればわかるくらいではあるのだが。。。

ちなみにiPhoneに接続すると完全に偽装されておる・・・
ケースから取り出すだけで自動的にペアリングされるし、もう機能的には完全に再現してる。


なんと、ワイヤレス充電も可能。

これパッケージを本物に似せたものがあるらしく、噂によるとメルカリとかで流れているらしい。
イヤホンの細部のバリ以外は正直写真ではわからない。
プラの質などもやっぱり安っぽいのだが、触ってみないと分からないなぁ。

ちなみに音質は結構良いwww
中音~高音は割と透き通っていて綺麗。低音は少し不足かなぁ。
でも本物もいまいちだから、まぁかなり健闘してると思う。遮音性の無いデザインだし、限界はあると思う。

正直、音質にそれほど差があるとは思えない。
うーん、価格差を考えるとやっぱり本物はちょっと高すぎるのではと思う。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。