2010年8月29日日曜日

遅くなったけど、自転車くみ終わった!

 第一陣はフレームだった。段ボールは予想通り糞でかいww そしてもちろん課税対象となり、消費税を払いました。個人使用目的の場合(転売しない場合)、購入金額×0.6の5% +手数料200円ということです。消費税は十の桁以下は切り捨てられてました。


そしてドキドキしながら開封!


おお! ちゃんとした緩衝材がたくさん入っている!(´∀`)

海外ショップはそういうとこ適当なことが多いらしいので、結構よいショップだったのかも。ちなみにフレームを買ったショップは Probikeshop.fr というところ。ネットで調べても買ったというレビュー等が全くなかったからちょっと不安だったけど、親切なショップだった。安いものはかなり安い。ただし購入金額に関わらず、送料が35ユーロも取られちゃうけど。

長くなりそうだから折りたたみます。
 シマノ段ボールの逆輸入!ww

はるばる段ボールがフランスを旅して、日本に帰ってきました。緩衝材としてwww3



まぁ段ボールはどうでもいい。買ったフレームを公開!


ベルギーのメーカーViperのCronoというフレーム。たぶん日本初!(自社調べw)

(゚∀゚)<インテグラルシートポストかっけー!
(゚∀゚)<そして軽すぎっ!

左に置いてある塩ビ管はヘッドパーツの圧入に使用したもの。どっかのサイトで工具を買わなくてもこれでできると聞いたので。気になるBBねじの精度だけ ど、するするするっと入っていった。どうやら精度も悪くないようだ。側面も軽くタップしたあるようで、塗料が削られていて、好印象!

シートクランプはRITCEYの製品が付属。これって中にスペーサーを入れれば調整できるんかな? まぁサドル高は72㌢㍍固定だから調整する必要ないけど。(足の短さがばれるからぜってー身長言わねぇwwww


そんでもってお届け品を確認していたらそこの方に頼んでいない品物を発見!


ボトルでしたー。間違って多く入れるっていうのは考えにくいから、たぶんおまけだと思う。違っても知りません。おまけですw
まあフレーム買うと付いてくるのかも。そして意外と高いww(4ユーロくらい)激安で買ったのになんか申し訳ないな~ww


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。