2011年4月21日木曜日

謎の会社からの封筒?!

帰宅すると、謎の会社から手紙が来てました。インターテック? どこの会社だ??


個人情報なんで消しちゃいましたが、宛名が手書き。関係ないですが、フォトショの威力すごいなぁww 完全に違和感なく宛名が消えてるwwwww

「???」となりながら開封してみると……



昨日ネットで請求したばかりのJCFステッカーが!!


そうインターテックとはBell(ヘルメット)の代理店だったのでしたー。

それにしても昨日の夕方頼んで、今日届くとはかなり速い。まぁJCFステッカー自体利権の臭いがするものですが、まぁ対応としてはいいんでないかな? (利権について知りたい人はググってね)

濡れたりすると剥がれちゃうこともあるらしいので、とりあえず必要になるまで保管しておきます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。