2011年4月12日火曜日

ヘルメット・チェーンを注文!

先日の落車で割ってしまったヘルメットを買い直した(注文したところだけど)。結局Bellのルーメンに落ち着きました。
決めては落車しても頭が無傷だったことです。むしろおおきな衝撃さえ感じなかったことから、安心して被っていられるということで、同じメーカーを選択しました。

まぁあとはかぶり心地が同じとか、見た目とかもあるんですがね。


実はサングラスのレンズも傷だらけになって駄目になっていたので、交換レンズを一緒に購入。愛用しているのはOGKビナード3。安いけど、付け心地がいい。結構手が滑ってアスファルトに落っことしてしまうことが結構あるので、あまり高いのは躊躇してしまいます。


ついでに総走行距離が2000kmなんでまだ大丈夫なんですが、予備のチェーンも買っておきました。


これらのアイテムについては、また届き次第、詳しく書こうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。