2013年10月27日日曜日

何ヶ月ぶりかのサイクリング(ちょっと)

ここ何ヶ月かは自転車熱が若干下降気味で、ほとんど自転車に乗っていなかった。

一ヶ月くらい前は、暑すぎて乗る気がしなかったっていうのもあるけどね。

今日は天気も良いし、気温もちょうど良かったので、ウォームアップとして30kmほど走ってきました。コースはいつものR134鎌倉行き。




夕日が綺麗。
しばし由比ヶ浜のベンチにすわって黄昏れる。

やっぱしPlanetXのN2Aはエアロかっこいい。親ばかだw


人とかぶらないってのはいいね。
今まで同じフレームの人に会ったこと無いもん。

ただし、悪いことしたときすぐにばれるという危険性はありますが(´Д`)


写真のフルクラムR5には、新しくコンチのGP4000Sを装着! ミシュランのPRO4が自分的にはいまいちだったので、GP4000Sに戻しました。

PRO4ほどはグリップしないけど、出だしの軽さと走行音の小ささが好み。23Cだけど、ちょっと太めなのが唯一気になる点だが、よく見なければわからないのでとりあえずおk。

ホイールが少し振れていたので振れとり。もう5年くらい使ってるから、大分痛んできた気がする。傷もけっこうあるしね。ただもうちょっと頑張ってほしいところ。


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。