2011年9月8日木曜日

STIポジションの修正とか

懸念材料であったSTI部分のポジションを修正しました!

STIの取り付け位置はバーテープを剥がさないと行えないので、届くまでお預け状態になっていました。

今まではSTIの取り付け位置が下ぎみで、ブラケットを持ったときに手首が下を向き、少し負担がかかっていた状態でした。なので、今回は少し上向きにしてみました。
ついでにハンドルも少しだけ送り気味だったので、それも修正。

下の写真は撮る角度が違っていてよく分からないんですが、結構上に付け替えました。

↓修正前↓

↓修正後↓

ブラケットを握ったときにかなり自然な角度になり、楽になりました。

ついでに注文したjagwireのブレーキケーブルも交換しておきました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。