2011年5月3日火曜日

ひさしぶりの自転車、城ヶ島へ。

今日の自転車はこんな感じ。


ステムの長さが変わっただけなんだけど、かなり乗り心地が変わった。まずクイックすぎたハンドリングがほどよくなった。もちろんハンドルが遠くなったことで、前傾姿勢が取りやすくなり、特に下ハンのときの窮屈さがなくなったのが大きい。

2011年5月1日は雨の予報。だが、友人が集まれる日が他になかったため、実施することに。

日は差していないものの、まだそこまで空は暗くない>出発時


湘南国際村を入れるか迷ったんですが、まぁせっかく近くを通るから入れようということで登ってきました。初湘南国際村ヒルクライムです。

まぁ結果は見るも無惨www 10分25秒ww 笑えない_| ̄|○

まず体がめちゃくちゃ重い。3ヶ月でここまで変わるとは……


次は目的地の城ヶ島へ向かう。途中はちょっと晴れてきたりもして、大丈夫かな~? と思ったりもした。


城ヶ島しぶき亭にて昼食。初めてキリンフリーを飲みましたが、美味しいですね。これなら、ドライブ中や、サイクリング中に飲むのもありかも。


そして同じ路(湘南国際村のぞく)を帰宅。

途中雨に少し降られたり、強烈な向かい風等にやられ、メンバー一名が体力の限界に挑戦状態になってしまった。まぁ無事に帰ってこられて良かったです。

のんびりペースに満足できなかったひとは最後の鎌倉~茅ヶ崎間くらいでスピードアップしたりもして、全員心地よい疲れに包まれました。

総走行距離 91.38km
走行時間   3時間58分14秒
平均速度   23.0 km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。