2011年2月22日火曜日

自転車同人誌さっそく買ってきた!

秋葉原の近くに行く用事があったので、昨日書いたコレ買ってきちゃいました!(`・ω・´)

南鎌倉高校女子自転車部 Bicycle Review Book VOL.02

VOL.01は在庫切れで買えませんでした。残念。たぶんもう少ししたら入荷してるでしょう。同人誌ですから、あんまりのんびりしていると絶版になってしまう可能性があるので要注意ですが。

レビューはまぁ自転車のプロが書いているわけではないので、参考になるかどうか微妙なところですが、イラストは良いですね!!
PINARELLO PARISの女の子が好みですwww(ただしこの手の大きさだとブレーキかけられないだろうけどwww)

薄っぺらい本ですが、一枚絵を描くのは非常に時間がかかるので、600円というのはそんなに高くないかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。