2011年2月22日火曜日

自転車の同人誌

南鎌倉高校女子自転車部 Bicycle Review Book VOL.01~02

という同人誌があるのですが、面白そうです。


自転車のりには、A.乗るのが好きタイプ、B.機材をいじる(眺める)のが好きなタイプ の二種類があると思うんです。Aだけの人もいれば、A,B両方の人もいると思う。

概して男の子というのは機材に熱中しがちですねww 私も例外ではなく、例えそれが人のバイクだったとしても、それだけで飯が三杯食えますwwww

そんな私にとって、この同人誌のロードバイクのイラストとレビューはかなりツボにはまりそうです。といってもまだ買ってないんですけどね。


Amazonでも買えるらしいです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B004NW1U1E


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。