2011年1月30日日曜日

いい平地練だった@R134

昨日は定番のコースであるR134。R134は路駐はないし、道幅は広いし、車もそこまで多くないのですごく走りやすい道路。

平地練にはもってこいの場所なのです。


海岸線に沿って走っているので、こんなに見通しもいいです。

逆方向には、富士山が見えるんだけど今日は白いモヤがかかっていて見えなかった。見えなくてもどうせなら、そっち方向でとれば良かった。


友人と10時に約束していたんだけど、朝早く目が覚めたので少し走っておくことに。

って、家を早く出すぎて、江ノ島まで二往復してしまったwwwwww

二往復したところでちょうど10時になったので、そこで友人と合流し鎌倉方面へ。今日はお互い午後は予定があるってことで、滑川交差点までに。

滑川交差点の前にあるベンチで少し休憩してから、帰宅。


R134の帰り道の分岐点でサイコンを見てみると、54.85km走って、ジャストave30km/h。ずーっと平地だからこそ出る数値だなー。ちょっとでも山あったら無理だもん。


あーでも出発からの記録だから、もうちょとaveは高いかも。家の近所は入り組んでいる住宅街でスピードが全然だせないからね。

総走行距離 57.46km
走行時間   1時間56分50秒
平均速度   29.5 km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。