2010年11月21日日曜日

ヤビツ峠チームラン

今日はチームメンバー3人でヤビツ峠ヒルクライム。ただし、2人が初ヤビツということで、サイクリング気分でのんびりと登った。


展望台からの景色


雲がちょっと多いかな。

頂上は761mあるだけあって、寒い。息こそ白くならないものの、汗をかいた体が急速に冷えていく……

護摩屋敷の水を汲んでから、すぐに登ってきた表を下ることに。

お昼ご飯は味噌一でラーメン!

ものすごくお腹がすいていたので、生き返った! それもそのはず、この時点で15時www


チームランということで、人物が写ってる写真ばっかりなので、ブログに載せる写真が少ない(´・ω・`)ガッカリ…

にほんブログ村 自転車ブログへ

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    『Noguログ』乗り物日記の管理人Noguでございます。
    書き込みありがとうございました。
    この記事見てわかりました。
    僕らが写真撮影終えたころ上られてきた2人の方ですね。
    もう一人の方があとどのくらいかなとかおっしゃってたのを思い出しました。
    この時期山頂にとどまるのは体が冷えて寒いですよね。
    我が家は暖かいラーメンではなく冷たいせいろそばを食べて体が更に冷えました。
    どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 当たりです!
    ネットがなかったら出会うことがなかったであろう方々とお知り合いになれるのはとても嬉しいです。

    同じ県で走っているようですので、またお会いできるかも知れませんね。

    返信削除

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。