2010年10月16日土曜日

風邪引いてるのに…… 江ノ島周回練

今日は体調があまり優れなかったので、いつもの周回(?)練に行ってきた。
いやー、さすがに10月中盤ともなれば涼しくなるもんだ。

行きは30~32km/hくらいでのんびりーっと。

江ノ島ー。見事に逆光ww
観光時期は過ぎたようで、のんびりした時間が流れていた。


行きを流していたら、なぜか脚が廻る廻る。

あれ? これ、TTやればベストでるんじゃね?!

ってことでいつもの交番前からスタート!


うおりゃぁああああああああああああああああああああ!!

回せ!回せ!回せ!!

途中心が折れそうになるが、知らない人に後ろにつかれてしまった。
ここで減速は俺のプライドがゆるさねぇ!

結果は、Av38.0km/h(約10分)!!

記録更新です。信号二カ所引っかかったにもかかわらずです。
前回の挑戦は7月上旬くらいだったから、この夏でかなり進化できた模様(進化前はAv35km/h) ヤビツのヒルクライムも遅いながらも、タイムを縮めているし。なかなか充実した夏だったなぁ。

この辺はロードにオフシーズンはないので、これからも精進しよう。







それはいいけど、今、具合悪くね……?

あー見事に、風邪、悪化しますた……

早めに寝て、明日はゆっくり休みませう……

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。