2017年4月8日土曜日

春到来!伊豆ツー!

いやいや更新をサボりにサボってもう4ヶ月になってしまった。
冬の間はバイクには乗らず、スキーに行く以外はジムくらいしか行くところがなかった。

けど、春が来た!

ということで、伊豆へツーリングへ行ってきたよ。

西湘バイパスや真鶴道路・熱海道路などを経由して熱海まで。
とりあえず伊豆半島に入ったかなーってあたりの、長浜海浜公園で一休み。

同じ構図で写真を撮っていたNC750のおっさんがいたので、真似して同じように撮ってきた。


うーん。天気がイマイチ。

いっつもここで止まってから思うんだけど、ここってトイレ以外なんも無い。
もう少し先の道の駅伊豆マリンタウンまでいけばよかったな。

まぁ今回は一人旅なんで、まぁいっか。←いっつも一人だけど。

少し走って、ちょっと登った場所の景色が良かったので写真を撮った。


なんだ このクソみたいな写真は……

言い訳させて!?

肉眼では綺麗だったんだよ! 

写真ではクソみたいに灰色だけど。

お昼はノープランだったので、適当に入った海鮮系。
ちょっと綺麗そうな外観のところに入ったのが間違えだった。

家族連れ、カップルだらけΣ(゚д゚lll)ガーン

お前ら全員( ゚Д゚)<氏ね!

と心の中で嫉妬心丸出しの雄叫びを上げながら飯をかき込んだ。


飯も高い割にまぁまぁ。

逗子マリーナのゆうき食堂みたいに、古ぼけた店舗でも新鮮で旨い魚が食えるほうがいいね。あそこはボリュームもあるから満足できる。おきに。

伊豆半島を完全に一周すると日帰りがきつくなるので、河津から内陸へ。

もうここからは脇目も振らず、走りモード。ゆっくりだけど。

伊豆は空が綺麗だったーーー!!


よかった!
クソみたいな写真と嫉妬心丸出しの内容で終わるところだったwww

こころが洗われる((o(´∀`)o))

バイクも一緒に。


MT-07は後ろから撮るとイケメンだな。

色々コストダウンされていて思うこともあるけど、気に入ってる。

終点まで行って、ここへ寄ってから帰る。


マツダターンパイクは快適だよ!

伊豆スカに比べると煽られることも少なく、(というか車自体少ない)快適に走れる。
ちょーっと制限速度が遅いのが気になるけど、のんびり走ろうな!

このあとはちゃーっと帰宅。

すぐジムへ。
やっぱり風に当たると疲れるね。フルパフォーマンスではトレーニングができなかった。
もう少し休憩してからいけばよかったぜ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。