2016年12月4日日曜日

RSタイチのジャケット購入!

コミネマン以外のジャケットを持っていなかったので、NAPsにジャケットを買いに行ってきた。

ちょっとカジュアルなデザインのジャケットを探していたらいいやつを見つけた。

タイトルでネタバレしてるけど、買ったのはRSタイチのジャケットで、RSJ702 SOFTSHELL ALL SEASON PARKA(メーカーサイト)というモデル。\29,800の10%引き。

174cm 72kgでXLサイズでジャストサイズ。
ウエイトトレーニングを2年くらいしてるので、あんまり参考にならないかも。

ちなみにLサイズは腕が入らなかったwwwwww


なんかすげー昔に流行ったドリームキャッチャーが壁にかかってるな。自分でも写真撮るまで忘れてた。なんか昔、キムタクのドラマで流行ったよね。
ビューティフル・ライフだっけ?

中高生くらいのときだけど、あのくらいのときはドラマハマってたなぁ。まじで色々見てた気がする。

年バレるwww

話を戻そう。
このジャケットはインナー用に薄手のダウンがついてます。が、アウターだけでもかなり暖かいので、真冬以外は必要なさそう。
商品名にオールシーズンって書いてあるけど、夏は絶対に暑くて無理だね。

生地はウレタンのような、しっとりとした感じ。
柔らかくてすごく着心地が良いですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

RSタイチのジャケットは胸部プロテクターが非標準装備なんだけど、ジャケットとセットで胸部プロテクターを買うと、胸部プロテクターが\2,500になるキャンペーンをやっていたので、一緒に買ってきた。


俺はやっぱり安心のために胸部プロテクターは欲しいかな。
コミネだと標準装備なのにね。全社、標準でつけてもいいと思うわ。

さっそくこのジャケットを着てツーリング行ってきたんだけど、当たり前だけど全然バタつかないし、風を通さないから付属インナーなしでもかなり暖かかった。

フードも100km/h出しても全然バタつかないから快適。 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。