2016年7月2日土曜日

Newバイクと共にツーリングへ

うーん、どうも一回ブログを書く習慣をやめてしまうとズルズルとさぼってしまいますね。

ところで、新しくバイクを買いました。
自転車ではなく、オートバイです。(自転車も前から引き続き乗ってます(^^♪)

ヤマハのMT-07というバイクで、排気量は688cm3と一応大型ですが、車重が182kgとめちゃくちゃ軽くて楽しいです。


暗いところで撮ったので画質悪いですが、こんな感じです。
いまどきのネイキッドのスタイルで、かっこいいwww

個人的にはショートなマフラーがいけてる(死語)と感じてます( *´艸`)


んで、今日は久しぶりに晴れたのでこいつに乗ってツーリングしてきました。
ルートは自転車でも行ったことのある、

箱根→長尾峠→御殿場→足柄峠→小田原

って感じのルートです。

箱根~長尾峠は霧が出ていたこともあって写真なし(/ω\)

足柄峠は交通量が極めて少なく、バイク一台とロード一台としかすれ違いませんでした。
まぁ枯葉や枝などが掃除されずに道路に散らばっているし、道幅狭く、カーブもかなり急な個所があるので……


こんな感じでかなりうっそうとした雰囲気です。鳥の声が聴こえてくるのですが、匂いや空気感がジャングルのようで落ち着けないwwww
カンボジアで嗅いだようなにおいがするwww


バイクで走って楽しい道ではないですが、静かで、いい意味でも悪い意味でも自然に溶け込めますww

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。