2016年4月15日金曜日

サプリメントを色々と購入~

BCAAが無くなってきていたので、新たに購入。


以前はMRMのBCAA+Gを購入していたんだけど、自分的にはBSNのAminoXの方が持続力があるような気がしたので、今はこっちがお気に入り。

BSN AminoX
一般的にBCAAは苦みというかえぐい味がするもんだけど、全く感じない。しかも良く溶ける。溶けやすいBCAAは粗悪品だという説もあるそうだが、BSNに限ってはそんなこともないだろう。(オプチなども兄弟会社である超有名企業)

推測になってしまうけど、かなり溶けやすくなるように加工してあるんだと思う。 溶かすと微炭酸できついトレーニング中でも非常にさっぱりしていて飲みやすい。

約1kgで5,000円くらいで70杯分入っているので、70円/杯と割とリーズナブルなのも良い。

MR HYDE
こちらはプレワークアウト。プレワークアウトの中ではかなり強力な方だと思う。
1Scoopでカフェインが419mgも配合されているのでそれだけでもかなりの覚醒感が得られるはず。ちなみにモンスターエナジーの355ml缶のカフェイン含有量が大体130mgくらいだから、かなり多いことが分かると思う。

他にはベータアラニン・クレアチン・アグマチン・シトルリンなどパンプやパフォーマンス向上に役立つ成分が含まれているみたい。

ただこれは知らないで購入したんだけど、ヨヒンベが入っているので注意。ヨヒンベは集中力を高めたり、脂肪を燃やす働きがあったりするみたいですが、取りすぎると悪寒がしてトレーニングどころではなくなります。

総合的にはかなり覚醒感が得られそうな良いプレワークアウトっぽいですが、はじめは半スクープから始めてみようと思います。

ちなみにこれらのサプリメントは以下のサイトから購入することができます。
アフィリエイトコード付きですwww アフィリエイトが嫌な方は iherb で検索してみてください。
もちろんこのリンクから買っていただけると嬉しいですが(´Д`)

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=SPK711

ちなみに右端にあるNatureMadeのスーパーマルチビタミンはアマゾンで買いました。薬局で買うよりかなりお得なのでおすすめ。
一番コスパが良さそうなので、これを飲んでます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。