2015年6月15日月曜日

国際運転免許証&トレーニングメモ。

今日は休暇を取得し、所用を済ませることに。

というのも、7月にアメリカへ旅行に行くため、国際運転免許証を取得する必要があるため、免許センターに行かなければならない……

国際運転免許証は日曜日でも申請できるらしいけど、すごく混雑していて2時間程度かかるらしいから月曜日に行く(´・ω・`)
どうせ有給余ってるしね。

往復に2時間弱かかるのに、申請~受け取りまで15分程度で終わってしまったwww

なんか損した気分。時間かからなくて楽なんだけどね。



がんセンターが新築されてすごく綺麗になっていた。



以前がんセンターがあった場所は工事中。

がんセンター移設により、免許センターの駐車場が削減されたから、跡地に作って欲しいなぁ。電車で行くと不便なんだよね。

帰宅後はジムでトレーニング。
今日は背中・二頭筋の日。何をやったのか忘れがちだからメモすることにする。

【背中】
デッドリフト 50kg*10 70*10 70*10 70*10
Tバーロウ 30kg*10 30kg*10 30kg*10
ラットプルダウン 50kg*10 45kg*10 40*10
ワンハンドロウ 45kg*10 45kg*10 40kg*10

【上腕二頭】
インクラインダンベルカール180°10kg*10 9kg*10 9kg*10
プリーチャーカール45°15kg*10 15kg*10 15kg*10
マシンカール90°31kg*10 27kg*7 23kg*10

【肩】
リアテアル(フライマシン) 25kg*15 25kg*15

【僧帽】
シュラッグ 14kg*15 14kg*15

デッドは今回から取り入れたため、重量は上げずにフォームを固めることを意識。
Tバーロウはもうちょっと引けるはずだから、次回は重量アップかな。

平日昼間のジムは変な人が多いなwww
面白い。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。