2014年4月20日日曜日

走行距離5555km到達

アクセラを購入してから約半年が過ぎましたが、走行距離が5555kmとなりました。



土日しか載ってない割には走行距離が多い気がするが、今冬はスキーに何度も行ったから距離が伸びてます。

400km/回×7で3000km弱はスキーだけで走った距離です。

道路が綺麗なところは良いんだけど、泥水が流れているスキー場はクルマが驚きの汚さになるので、もうそこは行きたくない。


特にひどかったのは、たんばらスキー場(スキー場自体は好みなんだ)だなぁ。2回行って、2回とも泥だらけになった。
ドアやハッチ部分など、フロント・天井以外は汚れてないところがない というくらい汚れた。

細心の注意を払って洗車しても、傷が付きそう。

次、行くならレンタカーでwww 
 

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。