2014年2月15日土曜日

予定狂うなぁ。

今週はスキーに行く予定だったけど、当然大雪で中止。

スキーに行かない週末は自転車に乗ることにしてるけど、これも当然中止。

ということで、予定が狂いっぱなし。


とりあえず、雪山に行けなかったもやもやは吹き飛ばしておきましたが( ̄ー ̄)


今日は車が出せないので、家の周りの除雪作業。
良いトレーニングになりました。

明日も当然ロードには乗れなさそうだから、久しぶりにローラーでもするかな……

このくらいの積雪だったら良かったものの……
朝起きたらクルマが完全に埋まってましたwwwwww


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。