2014年2月8日土曜日

自転車・自動車小物類の調達。

クリートを新規購入。


今まではイエローを使用していたんだけど、左右に動いて気持ち悪いなーと思っていたので、今回レッドに交換です。

今使用しているクリートは距離的には使っていないんだけど、結構歩いたりして削れているので、念のため交換。踏んだ時に外れると非常に危ないからね。

夏までにレースで戦える体にするために、トレーニング開始です。とりあえず、肥えた体を絞るところからだ(´Д`)ハァ…
暖かくなってきたら、パワー練も組み込んでいくかな。

筋力もだいぶ衰えているので、ウエイトも取り入れつつ頑張っていこう。


以下、クルマの話。

アクセラのメインランプは白色キセノンなんだけど、ポジションランプがハロゲンで色みがかなり違う。
色が揃っていないのが気持ち悪いので、ポジションランプを白色LEDに交換することにした。

Amazonで1,000円で変える安物だけどね。(車検は対応)
レビューでは案外高評価だったんで、試してみる。

良さそうならライセンスランプもこれに変えちゃおうかなー?

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。