2013年11月11日月曜日

アイウェアを新調し、大幅にグレードアップ!

アイウェアを新調しました。

オークリーのサングラス! 結構高かったけど、やっぱりかっこよくて買ってしまった(`・ω・´)



SPLIT JACKETというモデル。
一個前のモデルみたいで、偏光レンズと、交換用のグレーのレンズ付きで二万円弱と結構安く買えた。

オークリーのレンズは周辺部の歪みが少なくて、すごく見やすい。まぁ歪みに関しては人間結構なれるので、あったとしても多少は許容範囲かもしれないけどね。

レンズは手で触ってしまっても汚れにくく、その点はかなりすごい。

オークリーは偽物が結構出回っているそうなんで、安すぎるネットショップとかオークションは要注意だそうです。(今回はオークリーの直営店(アウトレット)で購入しました)
UVカットで無い色つきレンズという失明の危険のある屑もあるそうなんで……

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。