2013年11月9日土曜日

適当にドライブでも。

本当は今日自転車に乗ろうと思っていたんだけど、天気が微妙だったので、ちょっと車でドライブしてきた。

そろそろ大観山あたりは紅葉かなーと思って車を走らせてみる。

が、頂上についたらこのありさま( ^ω^)・・・


めちゃめちゃガスってます(´・ω:;.:...

本当はこっち方角には芦ノ湖&富士山が見えるはずなんだけど……


全然見えない。写真だと右手に山がうっすらと見えるけど、肉眼だとさらに見えない。
しかも寒い。

上ってくる途中には、一人も自転車乗りは見なかったけど、頂上には二人いました。寒いけど、去年の極寒ヒルクライムに比べれば、たいしたことないんだろうけどね。

ガスってるから、下りが怖いだろうけど。


早速旧型になってしまったアクセラですが、個人的にはこの笑い顔、かなり好みです。
走行距離もそろそろ1000km。


その後もぶらぶらして、のんびりドライブして帰ってきました。

明日こそ、自転車に乗ろうと思ったけど、明日も雨なのかよ……(´・ω・`)


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。