2012年11月11日日曜日

最近全然標高獲得してない

題名通り!

気づけば全然登っていない。

しかし、時間もあまりない、ということで湘南国際村へ行ってきました。


ここって最初が一番傾斜がきつい区間で、トンネルあたりに差し掛かると一気に緩くなる。自分は最初のところで頑張りすぎると、タレタレになり、後半ぐだぐだになるので、今回は抑えめに入ってみた。

しかし、トンネルでは「まだ先は長いだろ」と加速しきれず、コンビニを越えたとこでやっと加速……

それなりに心肺はきつい状態にまでなったが、結局力を出し切れず(´・ω・`)

体調は悪くなかったが、自己ベストならず。 近いうちにリベンジだな。

距離:54.62km
時間:2:07:40
平均速度:25.7km/h
消費カロリー:1197kCal
平均気温:23.2℃

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。