2012年6月30日土曜日

短距離しか走らない病

といっても、暑さに負けて帰ってきてしまうだけなのですが。

土曜日はかなーり暑かったですな。特に日差しがじりじりと肌を突き刺すようで、汗がどんどんとあふれてきました。

R134で鎌倉方面に走っていたのだけど、あまりに暑さに負けて滑川交差点付近で引き返してきてしまった。真夏に比べると大したことないのかもしれないが、2・3日前まで涼しかった体にはかなり堪える。

帰宅途中の稲村ヶ崎のとこの公園で写真を撮ったこと以外はたいしたことしてない気が……(´Д`)ハァ…


先日シフトワイヤーを交換したばっかりだったので、変速がすぱすぱ決まって気持ちが良かった。

現在中華ホイールを使っているが、結構良い。さすがにbora oneほど軽くはないが、平地巡航では負けず劣らずといったところ。

なによりかっこいいww ←これ大事!!

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。