2012年2月22日水曜日

リハビリライド。湘南国際村。

久しぶりにロードに乗ってきました。

予想通り体力はがた落ちだったけれども、やっぱり風をきって走るのは気持ちいい!
R134と湘南国際村を一回だけ登ってきました。

リハビリライドなのでヒルクライムはのんびりと。平日だったので、全然人がいなかったですね。
のんびり普段は見る余裕がない周りの景色なんかを見ながら…… 10分近くかけて登りました。


たった2.7kmなのに、結構脚にきました。
けがをしないために少しずつ強度を上げていくしかないですね。といってもヒルクライム苦手なへたれですが。。。
チームで富士ヒルクライムに出るとかいう噂があるので、体重を落としてがつがつ標高を稼がないとだめみたいです(´・ω・`)


昨日はすごーく良い天気でぽかぽか。
しばし由比ヶ浜のベンチでのんびりと過ごしました。ここは静かでいいですね。夏は日陰が一切ないので地獄と化しますがww


距離: 57.18 km
タイム: 2:07:23
平均スピード: 26.9 km/h
高度上昇値: 392 m
カロリー: 1,514 C
平均気温: 14.6 °C

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。