2011年10月24日月曜日

宮ヶ瀬湖とZUND-BAR(美味しいらーめん)

日曜日は急に天気予報が変わり、晴れたので宮ヶ瀬湖まで行ってきました。

ヤビツの帰りに少しだけ寄ったことがあるだけで、のんびりと走るのは初めてです。

R63の道は車通りはまぁまぁで走りやすいです。ただ単調であまり面白い道とは言えないですね。

あとラスト1kmくらいだけ急に傾斜がきつい。二週間ぶりの体にこの傾斜はきつかった……
つーかもっと練習せねばwww

そして宮ヶ瀬の吊り橋です。



この時点ではまだ30km弱くらいしか走っていなかったので、特に休憩せず、お昼ご飯へと向かいました。

宮ヶ瀬湖からの帰宅途中にあるラーメン屋、ZUND-BARへ。

合わせだしのあっさりとした塩ラーメンです。


金属の器がいまいちかも。どうしても缶ビールを直接飲んだときの味を思い出してしまいます。

同じあっさり系ラーメンだと、有楽町の麺家ひょっとこのほうが好きかな。

ここよりさらにあっさりです。あと、ひょっとこは柚子ラーメンが看板メニュー。(ZUND-BARにもあったかも)


合計60kmでは少し物足りないということで、R134を高速で飛ばし、おまけとしておきました(`・ω・´)

ランナーズハイのようになっていて、往路を37~38km/hでがんがんとwww


行きで燃え尽きてしまったので、もう帰りはのんびりと帰ってきましたwww

距離 86.34km
時間 3h17m
AVG 26.2km/h

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。