2011年9月19日月曜日

二日連続で横浜へ

17日ははチームのメンバーと一緒に横浜までサイクリングでした。R134経由で、R16を利用し横浜まで。

途中で共通の友人を吸収するというイベントもありましたwww

天気予報は雨が降るかも知れないというものでしたが、なんとか持ちこたえてくれ、気持ちよく乗ることができました。


この日のメンバーは富士チャレンジ200エンデューロに出場するメンバー(8割)で、全員とはいかないまでも一緒に走れて良かったです。



どうやら湯河原の方面は雨が降っていたようなので、目的地を横浜にしておいて正解でした。
帰りはR1で。


次の日も横浜へ行ってきました。
この日は前日とは逆にR1で行き、鎌倉&R134で帰ってきました。

帰りにアップダウンのあるコースにする方が体力的に来るものがありますね。


なんと来週の日曜日も横浜に行くと言うことで、同じところばっかり行くことになりそうですwwww


にほんブログ村 自転車ブログへ

2 件のコメント:

  1. ごぶさたです。
    富士チャレチームエンデューロエントリーされたのですね。
    僕も200ソロにエントリーしました。
    お互い7時間後のゴールを目指しましょう。
    今年は昨年以上に追い込めていないので不安です。
    昨年はDNFだったので今年こそ悲願の完走と行きたいところですがどうしたもんだか・・・。
    FSWでお会いしたらよろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。お久しぶりです。
    昨年はどしゃ降りで気温も低かったので、きつかったですね。200の方は完走率も大分低かったと聞いています。
    今年はぜひ晴れて欲しいものです。お互いベストを尽くせるよう頑張りましょう!

    こちらこそFSWでお会いできることを楽しみにしています。

    返信削除

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。