2011年9月6日火曜日

境川サイクリングロードって単調だな~

久しぶりに晴れマークだったので、空いた時間に自転車に乗ってきました。

そこまで時間に余裕がないのと、海岸線はいい加減飽きてきたので、境川サイクリングロードへ!

境川CRってずーっと下の写真のような景色が続くので、正直走っていてあんまり面白くはないんですよね……
まぁ自動車がいないだけで、感じるストレスが大分違うので、どっちもどっちって感じですが。


さて、境川CRの始点から入り、町田へと目指します。

連日雨が降っていましたが、水量は増えていないようですね。


あとはひたすら川を上っていくだけですwww

途中一般道に出たり入ったりして、ちょっと面倒です。


藤沢大和自転車道と町田市のサイクリングロードを利用し、町田駅付近まで行きました。

町田市のサイクリングロードは左岸になるのですね。
間違えて通行止めの方に入ってしまいました。

さて、実は町田のヨドバシカメラまでの距離を把握していなかったため、この辺であとどれくらい残っているのか気になり始めましたwwww


スマートフォンの地図で確認するとあと数キロだったので、行くことに。こういうときGPS付属&google地図が利用できるのは便利ですね。ガラケーのときも地図は入っていましたが、ずいぶん使いづらかったですから。


ヨドバシの前あたりまで行ってから、引き返してきました。

帰りはかなり向かい風で、結構むち打たれました。行きは大分力を抜いて走っていたので、まぁ練習になるか……
30km/hが無風の時の36km/hくらいに感じますwwww


そうそう、町田のあたりでこんなすごいのが。


すごく大きくて圧巻でした。水道管らしい?

帰り際にクロスバイクの若い子(高校生くらい?)を抜いたのですが、30分後くらいにふっと後ろを見ると後ろにぴったり(゚д゚)!

ずーっと気がつかないなんて、なんてぼけーっとしていたのでしょうかwwwww
知らない人にツキイチされるのはあまり良い気分ではないので、少しだけスピードを上げて振り切って帰宅。


総走行距離 63.53 km
走行時間   2時間38分54秒
平均速度   24.0 km/h 
最高速度   37.5 km/h
にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。