2011年8月21日日曜日

雨に降られない奇跡ww またまた鎌倉へ。

10時頃には雨がやんでいたので、思い切って走りに行ってきました。
すぐに帰ってこられるコースといえば、おなじみR134で江ノ島方面なので、二回連続でそちら方面へ。

しかし、今日は一人ではなくチームメイトと二人なので、途中でだれずに良いペースでいけるのではないかなーと。

とりあえず、江ノ島まで。

今日はカメラを持って行くのを忘れてしまったため、スマフォのカメラで撮ってます。
薄暗いところが苦手なようで、かなり汚い写真になってしまいました。残念_| ̄|○



雨が降ってきてたらここで引き返そうと思っていたのですが、空が少し明るくなっていたので、もう少し先へ進むことへ。

恒例の休憩所、鎌倉滑川交差点の前のベンチです。少しここで休憩&これからのルートの相談です。


My Tracksを使い忘れていたので、ここからオンに! ←遅いwww

同じ道を引き返すのもつまらないということで、鎌倉鶴岡八幡宮の横を抜けて、大船駅経由で帰宅することにしました。

鎌倉を抜けるとなると、当然丘を越えなければならないのですが、ここで体力の衰えと直面……
負けず嫌いの心に火が付きましたwwwwwwwww 頑張るぞwww


下記はルートと、GPS情報。

滑川交差点からは休憩してないのに、この走行時間と経過時間のギャップ。
信号にひっかかりすぎです。


Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 18.44 km (11.5 mi)
合計時間: 1:04:55
移動時間: 46:36
平均速度: 17.04 km/h (10.6 mi/h)
平均移動速度: 23.74 km/h (14.8 mi/h)
最大速度: 42.34 km/h (26.3 mi/h)
最小標高: 40 m (131 ft)
最大標高: 87 m (285 ft)
標高差: 170 m (558 ft)
最大勾配: 11 %
最小勾配: -7 %
記録日: 1 8 21 12:28:11 GMT+09:00 2011
活動タイプ: -


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。