2011年6月5日日曜日

レッドブルのフォーミュラカーを生で見る!?

横浜元町商店街ストリートでレッドブルフォーミュラカーのショーランが開催されました。

予想以上に人が多く、一時間以上前に到着したにもかかわらず、すでに三列目の観覧となってしまいました。写真は無理だったので、動画だけです。

ほんの一瞬しか映ってませんが、音は結構リアルに捕れているので、迫力は伝わってくるかも知れません。
本当は2往復の予定でしたが、急遽1往復に変更になりとても残念でしたが、生でフォーミュラカーのエンジン音を聞くことはなかなか出来ないので、良い体験になりました。



最後に若干私の声が入っていますが、ご容赦をwwwwwwwwww

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。