2011年6月2日木曜日

中華カーボンボトルケージをゲットするの巻?

現在エリートの樹脂ケージを利用していますが、中華カーボンボトルケージを注文してみました。

特に現在のボトルケージに不満はなかったのですが、やはりカーボンフレームにはカーボンボトルケージだろ、という思い込みが最近激しくて……wwww

alliよりebayの方が安かったので、ebayで注文。噂ではebayの方がトラブルが少ないらしいです。


さて、注文したカーボンボトルケージはこちら!


ボトルケージ2つと送料あわせて22ドルでした。今のレートだと2000円切ってますね。
今まで利用していたのは、Elite Custom Race Resin Bottle Cageで44g/個でしたが、 今回注文したのは25g/個ですので、38gぐらい軽量化になります。が、おそらく公差(というかサバ読み)があると思われるので、30gぐらいの軽量化に留まるでしょうね~

中華カーボンフレームは折れたり、割れたりの報告もあがっているようですが、ボトルケージなら別に折れても、身体&金銭的に痛くないので、ちょっと気になった方は試してみては?
なんせ一個1000円しないわけですからwww

ちなみに怪しい業者の可能性もあるわけですから、paypalでのお支払いをおすすめします。カード番号教えたくないですからね。(ebayはpaypalのみだっけ?)


また現物が届き次第報告したいと思います。大体2週間~3週間くらいで届く予定です。
あっあと、他の海外ネットショップでknogっぽいライトも購入したので、それも届き次第記事にする予定です。
では。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。