2011年6月12日日曜日

50倍の速度アップwwwwwww

といっても自転車の話ではありません。まぁ自転車で50倍の速度がでちゃったら、それはそれで困りますけどww

我が家のネットワーク回線がADSLから光へと乗り換えした関係上、速度が50倍近くアップしました。

これがADSL時代の速度。1.572Mbpsはネットは問題なく使えますが、Youtubuなどの高画質動画だと読み込みに再生が追いついてしまって、ちょっといらいらする感じでした。
また基地局が遠いのか、契約内容(8Mbps)よりもかなり減衰してしまっている様子でした。


それがひかりになるとこの速度wwwwwww かなり速くなるとは思っていたけど、78.703Mbpsとは……


ひかり、恐るべし。光は減衰しにくい上に、安定した通信がおこなえるのでかなり快適になりそうですね。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。