2011年5月29日日曜日

フレームのガラスコーティング

今まではフッ素コーティングをしていたのですが、皮膜が弱いのと、艶が思ってたよりも出ませんでした。
そこでガラスコーティングのものを探してきました。ただ、安めのものを買ってきました。もちろん量は少なめのものを。自動車用なので、少なめでもかなりたくさん入っていますがwww


施行前&施行後の写真を載っけても良いんですが、角度や位置によってかなり変わってきちゃうので、参考にならなそうでした。

もっと書くことあるかと思ったけど、あんまり話が広がらなかったwwww では。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。