2011年5月26日木曜日

ドロイド君ミッケタ!

携帯をあたらしくAndroidスマートフォンのhTC EVOに変更しました。そして今日ドロイド君のフィギュア(正確にはMP3プレーヤ+スピーカー)を発見したので、買ってきました。

それがこちら。

ドン!


すげー音質悪いかと思いきや、案外聞けるレベルでした。ただし、それはどん底からの評価なんで、音質悪いことには変わりないですwww

まぁ値段の1280円も妥当かな。フィギュアのみが800円くらいするので。

実は何種類かあるようなのですが、グリーンしか見かけませんでした。フィギュアの方は、放射線マークの入った現在不謹慎とも取られかねない種類もあるようです。


あれ、自転車関係なくね? まぁこれからは縛られずにゆるーく書いていきますので、もし良かったらそれらの記事も読んでみてください。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。