2011年4月20日水曜日

Bell Lumenヘルメット他到着~。

先日注文したヘルメットとチェーン、アイウェアの替えレンズが宅配されました。
ベルのヘルメットは、最近丸めに形が変更したということですが、私にとってはあまりうれしくないチェンジだったかも。以前のものより少しだけフィット感がいまいちのような……

どっちかというと、頭の形が縦長みたい。

まぁ実用上問題はないので、このまま使う予定。かぶっているうちに、パッドがこなれてきてフィットする気もする。。。


チェーンはまぁ新シーズンだし、替えちゃうか。ということで。シーズン始まると、面倒くさくてなかなか交換しないだろうから、いっそ今やってしまう。

JCFステッカーも申請したし、これでとりあえずは必要なものは揃ったかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。