2011年3月10日木曜日

パリ~ニース2011 第1ステージ

パリ~ニース2011 第1ステージの動画です。いやーフォイクトさんはすごいなぁ。この人は精神力がずば抜けて強いと言われていますよね。(動画は一番下に)


それはそうと、茅ヶ崎市にワイズロードが開店するらしいです。公式HPにも掲載されていたので、確認してみてね。場所は茅ヶ崎漁港のところ。前に漁港センターがあったところだね。

すでに自転車に乗っている人はR134沿いなので良い立地なんだけど、駅からは遠い上に駐車場もないらしいので、初めての人には行きにくい場所なのかも。
開店予定日は3/26とのこと。

湘南バイシクル・フェス2011が3/27にあるので、帰りにちょっと寄ってみるのも良いかもしれないですね。


にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。