2011年1月20日木曜日

バーテープとwiggleからサングラスのプレゼント

wiggleからの荷物が届いた!

といっても私の荷物はバーテープのみなんですが……www


コルクタイプが好きなので、今回もコルクを使用したものを。(今使っているやつはチネリ製)

バーテープ交換で一番面倒なのが、前回使ったテープの糊を剥がすことなんですよね。別に見えない部分だから剥がさなくてもいい気がするけど、なんとなく綺麗にしたいし。

週末にでも交換しよう。


あっあとwiggleの友人紹介を使用したので、友人側にはサングラスがプレゼントされてました。レンズ三種類付属でかなりお得なんですが、
欧米製品ならではの問題がwwwwwwwwww

鼻が高い人に合わせて作ってあるようで、レンズが頬に当たるwwwwwwww

これは友人も私もなってしまったので、日本人には向かない商品なのかもwww ただ鼻のところのぱっどに何かを貼って少し嵩上げしてあげればちゃんと使えそうではあったけど。

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。