2011年1月13日木曜日

やっぱりバーテープは交換!

白いバーテープが汚れて変えたい、いやでもまだ破れていないしもったいない、という葛藤をここ一ヶ月ほどしていましたが、やっぱり買うことにしましたwww

これから忙しくてあまり乗れなくなりそうだから、気分だけでも。そしてブログのネタだけでも、ということでwwwww


いつも通りWiggleでのお買い物。注文したのは

 Bike Ribbon Cork Plain Bar Tape
これのCO9→赤色です。白は見栄えがいいんだけど、汚れが目立ちすぎるから赤に変えてみる。画像でシミュレーションしようかと思ったけど、面倒だったのでそれもやらず。
届いて、実際に巻いてからのお楽しみ。

ただフレーム、ホイールともに赤が入っているので大失敗の危険性はなさそうであるが。
あ、そうそうこの注文は友人の買い物のついでに注文したので、ほかには何も買ってないです。友人はGP4000Sを購入しておりますた。


まぁ私がおすすめしたんですがね。

GP4000S、現在1800kmほど使っていますが、まだまだ使えそう。走行抵抗低いし、グリップも結構いいのでおすすめタイヤですよ! なかなか耐久性があって、レースにも使えるタイヤって少ないですからね。



最近買ったThinkPad Edge14でこの記事を書いているのですが、かなりキーボードが使いやすい! レノボになっちゃったけど、ここはちゃんと残っているのですね……しみじみ

にほんブログ村 自転車ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認後表示されます。
公開されたくないプライベートなメッセージの場合はその旨をお伝えください。